Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

MONSTA Xがカムバした

最近MONSTA Xの話しかしてないwww

カムバしましたよ。

タイトル曲は아름다워(美しい)です。

まさかのここに来てドラマ仕立てじゃなくなった!(笑)

これってTHE CLAN 2.5シリーズの最後っていう位置付けですよね...?(違う?)今までのあのドラマは何だったんだろうか。

걸어とFighter系で推すかと思ったけど、シリーズ最後にしてはちょっと地味だったのではと思いますがな。

まあ皆垢抜けたよね!!!あと儚い感じになった!今までのどちらかというとゴリゴリがなくなってスマートさを前に出した感じ。バンタンとVIXX感じますね。

 

とこれを21日書いていたようです。

1週目の活動見ても大して思うことは変わらないんですが、聴き続けてると最初のジュホンのラップが好きだし、サビをついつい歌ってしまうのできっといつの間にか好きになってるんだろうに1票。

Amenを超える名曲はやって来なかった〜次に期待アーメン!

≪前のページ