Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

ASTROがかわいい

K-POPに関してはミーハーなので、もれなくチェックしましたASTRO。

これから打つのが面倒くさいのでASTROはアストロと表記します。

 

 

メンバー

MJ、ジンジン、ウヌ、ムンビン、ラキ、サナ(年齢順)の6人グループ。

f:id:ohmymusic:20170223022258j:plain

(出処:ASTRO公式Facebook

写真は左からサナ、MJ、ウヌ、ムンビン、ラキ、ジンジン。

 

--

未だにMJとジンジンがどっちだか分からなくなる...

かわいいに尽きる、アストロ is 弟系アイドルです。なので、もはや弟を応援する気持ちで見てしまいます。

本来ならば、わーーーかっこいい!!ってなるはずなんですが、うんかわいい今日も頑張ってるっていう目線になります。1日の疲れを癒してくれる可愛い弟なんです!要は年齢の問題...

 

MV

숨바꼭질

デビュー曲です。デビューからMVの色味が絶妙でおしゃれですな。

そして、皆可愛くかっこよくしてもらってるの正解。デビューでありがちな奇抜な髪型じゃないそれだけでもう満点!

 

숨가빠(息苦しい)

相変わらず色味が綺麗で素敵〜メンバーが瓶に見立てられてる構成がかわゆす。

ちなみに女の子はI.O.Iのユジョンちゃんです。

 

고백(告白)

私はこの曲が今まで一番好きです!

ただ本屋で本の上に乗るのめっちゃ気になる!!

 

私の好きなメンバー

初めてASTROを見てビビッときた2名

f:id:ohmymusic:20170130211156j:plain

(出処:아스트로 (@offclASTRO) | Twitter

手前がムンビンで奥がウヌです、めっちゃ王道。문と은でビヌ(石鹸)カップルと呼ぶらしい。

 

ムンビン

人懐っこい感じがかわいい。ワンニャンと呼ばれて見た目は猫っぽいけど、しゃべったり行動(?)が犬っぽいから来ているニックネームがとても彼を表現しているのではないでしょうか〜

そして、一番オーラを感じるというか目を惹くというか何と表現すれば良いのだろうか、どこにいてもムンビンって分かる感じさすがですな!

それと踊ってる時に体を大きく使ってる感じ?と声量が多くて(?)生の時でもはっきり歌ってるのがすごく好きです。(参考映像↓)

オーラもあって踊れて歌える万能ムンビンでした。

 

ウヌ

上のサムネイルにもなっている(笑)彼です。

正統派イケメン!!ASTROの中で一番綺麗な顔立ち。いやK-POP界で一番の正統派イケメンと言っても過言ではない...

身長は182,3cmらしい。(そんなに底上げをしてないであろう時も背が高いので盛ってなさそう、参考画像↓でもこれなんか盛ってそうに見えるな...)

f:id:ohmymusic:20170209175606j:plain

(出処:fantagioSTAFF (@fantagiostaff) | Twitter

 ま他の写真見ても普通に高いので高いでしょう。

 

ちなみに昔はソウル大に行って裁判官になりたいと思っていたらしい(以下記事参照)

“元生徒会長”ASTRO チャ・ウヌ「歌手デビューで裁判官の夢を諦めた」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ちなみに今は成均館大学の学生です。

それからプロフィール的な記事も面白かったです。

Vol.2 ― ASTRO ユン・サナ、ジンジン、チャ・ウヌ「My name is...」 - INTERVIEW - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

「今日やろうとしたことはすべてをやり遂げる方だ」だって。

おぉ、いつもやらなきゃいけないこと後回しにしてるけど、これ読んで明日やろうはやめようと思ったよ、ありがとう

「ソ・ガンジュン先輩だ。地元が一緒で練習生の時によく一緒に歩いた。」

えええええ、ソガンジュンパイセンとウヌが一緒に歩いてただと!!!

背が高くてイケメンな二人が歩いてるのか...そこはどんな世界なんですか、その場面に出会いたいーーー!

お育ち良さそう感が出て全体的に上品なウヌでした。

何だかまとまりもないですが、とにかくASTRO is 可愛い。

 

おすすめ動画

最後にアストロのおすすめ動画で終わりです。

1. Just a feeling

 

元はS.E.Sが歌っていました。

 

2.UPTOWN FUNK

≪前のページ