Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

感謝の気持ちを。

久しぶりの更新になってしまった...

今年の元日に暇すぎて(笑)ひっそりと始めたこのブログがいつの間にか1000人もの方が訪問して下さったようで驚いています。

正直こんなに来てくださることなんて想像していなかったですし、可愛くブログデザインしたかったのと好きな曲をメモのように残しておけたら良いなと半ば自己満足で始めたのですが、たくさんの方に来て頂けて嬉しい限りです。

ありがとうございます!

何か役に立ったり、新しい曲に出会えていたら幸いです。

本当は気軽にポンポンっと更新したいんですが、記事を書くとついしっかり書きたいなと思うあまり更新できない、そして単純に忙しいので...これからも更新は不定期になってしまいますが、これからもよろしくお願いします!

 

そういえば、このブログなんですが見ての通り自分で作成しておりまして。

それ故に見づらかったり崩れているところもあると思うので、もしそういうのを見つけたらコメントなどで教えてくださると嬉しいです^^

そして、何でもお気軽にコメントもどうぞ!

≪前のページ