Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

BTOBの...

最近気付いたことを...

とりあえず、これ聴いてみましょう。

 

メロディが良い。

 

次に公式動画ないのでYouTubeの検索結果のリンクからこれ聴いてみてください。

btob 빨리 뛰어 - YouTube

BTOBのFeel'eMのアルバムに入ってる빨리 뛰어(ROCK N HIPHOP)という曲なんですが。

 

どうですか??

 

 

 

メロディー似すぎじゃないですか!!!!!

 個人的にはそっくりじゃんと思うんですが。

ちなみにブルーノさんの2016年11月に発売されてて、BTOBの2017年3月です。

 

ここで1つ言わせてもらうと決してBTOBのアンチではないです。

BTOBのことを悪く言う気はないです。

かっこいいのに面白くて歌も上手くて、見てる者を楽しませてくれるという点ですごく好きです。괜찮아とか名曲だと思っています、励まされてます。

 

でもこういうことで彼らの評判を落としてしまうと思うんです。それがすごく悲しいことだと思って、それ1つで印象が変わるというか。

要は事務所しっかりしろよ!!!ということを言いたいです。

前にもVIXXの衣装と似てるの着てるとか言われてたり、最近だとチャンソプのアルバムのアートワークが言われてましたけど、事務所そういうことしっかりしないとさ、BTOBのメンバー自身が批判の対象になるわけで、それが彼らの印象に関わると思うのです。せっかく歌も上手くて面白いのに勿体ない!

だから、事務所はちゃんと管理して(そもそも事務所がやっちゃってるのか知らないけど)、とにかく彼らの信用を落とすようなことをしないようにするべきだと思うんですけど。

≪前のページ