Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

2017年

こんばんは。

2017年も残すところ1時間半もないですね。

今年の元旦にあまりにも暇で始めたブログですが、1年間で2万人もの方がいらしてくれました。ありがとうございます!

 

個人的には大変なことも数多くあった1年でしたが、たくさんの音楽にも出会えてドラマもたくさん見れて(笑)韓国エンタメ活動としては充実していた1年でした。

来年も変わらずたくさん音楽を聴いてドラマもたくさん見たいです!

始めて1年でコメントを頂けるようになるなんて思っていなかったです。ありがとうございます。

 

今年を振り返ると最近のことですが、ジョンヒョンの件に驚きまたショックを受けた出来事でした。

表では笑顔な彼の裏に色んな思いがあったのかなと思うと心が痛みます。

青い夜というラジオを結構聴いていて。眠れない夜にジョンヒョンの落ち着いた声を聴きながら選曲した音楽を聴くのがすごく好きだったので、もう聴けないのかと思うと悲しいです。

また、今年イハイのため息という曲を聴いて励まされたことも数多く、最初はジョンヒョンが作詞作曲していたことは知らずに聴いていました。今思うと、あの曲は彼が彼自身にかけたい言葉だったのかななんて思ってしまいます。

 

知っているアイドルがある日突然いなくなってしまうなんて考えられなかったです。

アイドルも私自身も、心と体が健康であることが何よりも幸せなのかもしれないと感じました。みんながそうであってほしいと思います。

 

来年はもっと皆さんと交流していきたいです。

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

 

≪前のページ