Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

iKON - 사랑을 했다

 

 
사랑을 했다 우리가 만나
恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못할 추억이 됐다
消せない記憶になった

 

볼만한 멜로드라마
見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말
なかなかな結末

 

그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛した

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO
僕らが作った LOVE SCENARIO

 

이젠 조명이 꺼지고
もう照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면

最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠
静かに幕を降ろすでしょう

 

에이 괜찮지만은 않아
大丈夫なだけじゃない

 

이별을 마주한다는 건
別れに向き合うということは

 

오늘이었던 우리의 어제에
今日だった僕らの昨日に

 

더는 내일이 없다는 건
もう明日がないということは

 

아프긴 해도 더 끌었음
辛いけどもっと長引いたら

 

상처가 덧나니까 Ye
傷が悪化するから Ye

 

널 사랑했고 사랑 받았으니
君を愛して愛をもらったから

 

난 이걸로 됐어
僕はこれでよかった

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억
これからも時々思い出す記憶

 

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいたらそれで十分

 

사랑을 했다 우리가 만나
恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못할 추억이 됐다
消せない記憶になった

 

볼만한 멜로드라마
見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말
なかなかな結末

 

그거면 됐다 널 사랑했다

それでいい 君を愛した

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO
僕らが作った LOVE SCENARIO

 

이젠 조명이 꺼지고
もう照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면
最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠
静かに幕を降ろすでしょう

 

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

あばら骨の間がびりびりする感じ

 

나 사랑받고 있음을
愛されていることを

 

알게 해주는 눈빛
教えてくれる眼差し

 

너에게 참 많이도 배웠다
君からとてもたくさん学んだ

 

반쪽을 채웠다
半分を満たした

 

과거로 두기엔
過去にするには

 

너무 소중한 사람이었다
あまりにも大切な人だった

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억
これからも時々思い出す記憶

 

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해
その中に君がいたらそれだけで十分

 

사랑을 했다 우리가 만나
恋をした 僕らが出会って

 

지우지 못할 추억이 됐다
消せない記憶になった

 

볼만한 멜로드라마
見応えのあるメロドラマ

 

괜찮은 결말
なかなかな結末

 

그거면 됐다 널 사랑했다
それでいい 君を愛した

 

네가 벌써 그립지만
君がすでに恋しいけど

 

그리워하지 않으려 해
恋しくならないようにする

 

한 편의 영화 따스했던 봄으로
一編の映画 暖かった春として

 

너를 기억할게
君を記憶するよ

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO
僕らが作った LOVE SCENARIO

 

이젠 조명이 꺼지고
もう照明が消えて

 

마지막 페이지를 넘기면
最後のページをめくれば

 

조용히 막을 내리죠
静かに幕を降ろすでしょう

 

우린 아파도 해봤고
僕らは傷つけあって

 

우습게 질투도 했어
からしい嫉妬もした

 

미친 듯이 사랑했고
狂ったように愛しあって

 

우리 이 정도면 됐어
僕らこのぐらいでいい

 

사랑을 했다
恋をした

 

우리가 만나
僕らが出会って

 

그거면 됐다
これでいい

 

널 사랑했다
君を愛した

 


iKONの今までのイメージってヒップホップだったけど、今回はR&B系かな。

私はこっちの方が好きなので嬉しいですけど。

個人的にはバビが好きです。

≪前のページ