Oh My Music

おすすめのK-POPを紹介します

MONSTA Xの沼

そういえば、3月にモンエクはカムバするんだった。最近ティーザー写真が上がってきてますよ。曲にも期待。ホクホク

確実にモンエク沼に片足突っ込んでる気がする〜

そんなモンエクにお熱になっている私ですが、この動画の再生回数にすごい貢献してる感あります(笑)

1日何回見ていることか...

やっぱりウォノは魅せ方がうまいと思う!元オルチャンなだけある。

 

ちなみにこの動画にも貢献してるw

ウォノってこんな白いんですか!一人だけ輝きが違う

ウォヌに限らず皆白いですけどな(ショヌさん違うけど)

でもショヌさんが一番健康的に見える。

 

まあ散々ウォノとか言ってきましたが、ミニョクも外せない。始まる前に盛り上げようとこんなことができるなんて...

モンエクって皆でいるとワチャワチャするけど、一人で盛り上げたりひょうきんなことするメンバーがいない(のかなと思っている)中で、ミニョクはバラエティ向きな感じがする。

 

これの0:21とか。

(出処:mcsprolist)

はーミニョク可愛いわー。 

≪前のページ